サガミ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、山中です😊


久しぶりにサガミ行きました💕

カレーきしめんと天ぷら😍

美味しかったです!

感謝祭で手羽先がお得になってたのでお持ち帰りしました😍

手羽先も美味しかったです🌟



ではトリミングの紹介です🌟





プードルのマッシーちゃん

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁

肉球ケアバッチリです🌟




ワイヤーのはるちゃん

スッキリしましたね💖

トリミング頑張りました😍




プードルのアンちゃん

歯ブラシでの歯磨きお利口さんでした🦷✨

お家でゆっくり休んでね♪




プードルのピノちゃん

まあるく可愛くなりましたね😍

お利口さんでした✨





ポメラニアンのポテちゃん

シャンプーコースです🛁

ホイップアロマコースで保湿ケアばっちり😆





ペキニーズのあずきちゃん

炭酸泉で毛穴からキレイに🛁

サラサラになりました💖







チワワのハナちゃんときんのすけちゃんとムギちゃん

炭酸泉で毛穴からキレイに🛁

みんなトリミング頑張りましたね😍




プードルハナちゃん

スッキリしましたね💖

お家でゆっくり休んでね♪





ダックスのちいちゃんとプードルのバットちゃん

歯ブラシでの歯磨きお利口さんでした🦷✨

2人ともスッキリ可愛くなりましたね🥰





チワワのレオちゃん

スッキリカット🌟

短いカットも似合ってます😍



本日もご来店ありがとうございました🐾