ガスト | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、大久保です✨


先日久しぶりに子供達とガストに行きました😃



夏季限定の冷麺を食べました♪

コチュジャン多めにお酢もたっぷり入れてとっても美味しかったです😋



それでは本日のわんちゃんです🐶



トイプードルのティアラちゃん

全身ハサミで短くカット✂️

歯磨きも上手にできましたね🥰



チワワのリンちゃん

シャンプーコースです🧴

おヒゲとお尻のカットもしてスッキリしました😍



トイプードルのミルクちゃん

バリカンで短めにカット✨

お顔丸くなって可愛くなりましたね💖



ミックスの茶太郎ちゃん

今日はお耳と尻尾もバリカンでスッキリ🌟

最後までお利口さんでした☺️




シェルティのアリスちゃん

シャンプーコースです🧴

たくさん毛も抜けてさっぱりしましたね😊




トイプードルのりくちゃん

いつものトリマーに可愛くカットしてもらいました💕

次回アンちゃんもお待ちしてます🥰







トイプードルのモモちゃん

ホイップアロマと泡パックで保湿ケアバッチリです👍

最後まで頑張りましたね😆





トイプードルのモコちゃん、マルチーズのレオちゃん

2人とも元気にご来店✨

薬用シャンプーとトリートメントでふわふわになりました❤️




ダックスのココアちゃん

カットしてスッキリしましたね✂️

何も嫌々せずお利口さんでした😍





柴犬のコムギちゃん

シャンプーコースです🧴

炭酸泉で毛もたくさん抜けてスッキリしました😊




マルチーズのムギちゃん

全身ハサミでふんわりカット🌟

お顔丸くなって可愛くなりました🥰





ダックスのカイザーちゃん

シャンプーコースです🧴

ハーブパックで皮膚ケアバッチリです🌿



本日もご来店ありがとうございました🐾