ブラッドオレンジ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、加藤です😊

最近、タリーズでブラッドオレンジを飲みました🧡

暑い日にもってこいなスッキリ感でとっても美味しかったです😋

アサイーヨーグルトも気になったので次はそれ飲んでみようと思います😌





ではトリミングの紹介です✨






プードルのビビちゃん、ココちゃん

炭酸泉で毛穴からキレイになりましたね🛁

歯磨きも頑張ってくれました🪥



ミックスのパティちゃん

ふわふわ可愛いですね💕

歯磨きお利口さんでした🪥




チワワのマルちゃん、ミックスのツブミちゃん

シャンプーのマルちゃんおヒゲカットも頑張りました🌟

歯今日も2人ともとってもお利口さんでした☺️



シュナのハナちゃん

本日はシャンプーでのご利用です🧴💙

歯磨きも頑張りました🪥







ミニピンのココちゃん、プードルのルルちゃん

ルルちゃん炭酸泉で毛穴からキレイになりました✨

ココちゃんもシャンプーでやさしくキレイになりました💕



お母様から美味しそうな差し入れをいただきました😍

いつもありがとうございます😊




チワワのフクちゃん

ホイップアロマコースでふわふわお風呂🛁

苦手なお手入れも頑張りましたね😌



ポメラニアンのタヌキチちゃん

ふわふわ可愛いですね💕

ちょっと短め似合ってます🌟



ダックスののチコちゃん

シャンプーコースです🛁🩵

すっきりしましたね😊





プードルのピグちゃん

炭酸泉で毛穴からキレイになりました✨

歯磨き頑張ってくれました🪥



プードルのコムギちゃん

まあるいお顔がとても可愛いです😍

またお待ちしてます🧡




プードルのハナちゃん

今日も全身短くカット✂️

シルクパックでふわふわになりましたね🥰



プードルのニコちゃん

今日からふんわりカットに伸ばしていきます✨

足先もスッキリで暑さ対策バッチリですね😌


本日もご来店ありがとうございました🐾