スタバ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、和田です😊


今スタッフの間で流行っている

ほうじちゃティーラテ?

そんなような名前です💦

飲みました💕

とっても美味しかったのでこれはリピートです🥰



ではトリミングの紹介です✨



プードルのネネちゃん

カットして涼しくなりました❣️

歯磨きもお利口さんでした🪥


プードルのフリオちゃん

薬用でやさしくシャンプー💖

お家でゆっくり休んでね🌟



マルチーズのゆるちゃん

スッキリ涼しくカット🌟

歯磨きも頑張ってくれました🪥



ミックスのマカちゃん

短くカット頑張りました✨

お家でゆっくり休んでね💕




チワワのこまめちゃん

歯磨きお利口さんでした🪥

カットもしてさっぱりです🥰





柴犬のくーちゃん

今日もたくさん毛が抜けてさっぱり✨

とってもお利口さんでした🥰




プードルのマロンちゃん

カット今日も頑張りましたね✨

可愛くなりました💕








プードルのくぅちゃん、とっとちゃん

ふんわりコースでふわふわに💕

初めてのとっとちゃんも

最後までよく頑張ってくれました🥰






ダックスのナナちゃん

炭酸泉で毛穴からしっかりキレイになりました✨

スッキリカットで涼しくなりました💕






プードルのユウキちゃん

炭酸泉で気持ち良さそうですね🛀

短めカット可愛いです💕




チワワのソラちゃん

短めカット頑張りましたね✨

今日も最後までとってもお利口さんでした🥰





パピヨンのポポちゃん

歯磨き頑張ってくれました🪥

たくさん毛も抜けてスッキリです✨




ミックスのモコちゃん

スッキリ涼しくなりました✨

歯磨きも頑張りましたね🪥


本日もご来店ありがとうございました🐾