SAN | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、加藤です😊

最近豊田にあるSANでランチしてきました💕

パスタとケーキセットを頼みました😌

パスタもとっても美味しかったですが、ケーキもメロンとイチゴが甘くてとっても美味しかったです😳








ではトリミングの紹介です😄





プードルのじゅりちゃん

今日もとってもお利口さんでした✨

まあるく可愛くなりました💕



コーギーのブランちゃんときなこちゃん

シャンプーコースです🛁

たくさん毛が抜けてスッキリ💖



ダックスのくぅちゃん

スッキリカット🥰

短いカットも似合ってます💖



チワワの大福ちゃんとダックスの茶々丸ちゃん

2人ともスッキリしましたね✨

お家でゆっくり休んでね❤️



ポメラニアンのアムルちゃん

いつもより短くカット😊

歯磨きもお利口さんでした🪥



マルチーズのララちゃん

薬用シャンプーで優しくシャンプー🛁

お家でゆっくり休んでね♪




ポメラニアンのマメマルちゃん

まあるく可愛くなりました😍

今日もとってもお利口さんでした✨




ミックスのイロマルちゃん

歯磨き頑張りました🌟

スッキリカットで可愛くなりました😍





ダックスのジョンちゃん

スッキリカット🌟

短いカットも似合ってます🥰






プードルのまいちゃん

ハーブパックで皮膚ケア🌿

ホイップアロマコースで保湿もバッチリです💕




プードルのティノちゃん

ふんわり可愛くなりましたね💖

お家でゆっくり休んでね♪




ミックスのマルちゃん

スッキリカット🌟

これからの季節にぴったりですね🥰





チワワのマロンちゃん

炭酸泉で毛穴からスッキリ🛁

まあるく可愛くなりました💕




マルチーズのハリーちゃん

スッキリカット似合ってます🌟

歯磨き頑張りました🪥




シュナウザーのソラマメちゃん

短くカット🌟

歯磨きもお利口さんでした🪥






ミックスのレオンちゃん

まあるく可愛くなりましたね🥰

炭酸泉で毛穴からスッキリ🛁







チワワのココアちゃん

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁

トリミング頑張りました😆


本日もご来店ありがとうございました🐾