スタバ レモネード | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、山田です😊

今日はコンビニでスタバのティーレモネードを見つけて

つい買ってしまいました🌟

酸っぱすぎなくて飲みやすかったです💕





ではトリミングの紹介です✨




ミックスの紅ちゃん

今日もカット頑張ってくれました✨

お家でゆっくり休んでね💕




ダックスのもぐちゃん

スッキリカットで涼しくなったね💖

ヒゲカットも頑張りましたね✨





シュナのアロちゃん

かっこいいカットで似合ってます❣️

サラサラになりましたね✨






シュナのルナちゃん

いつもより短めカットもかわいいですね🌟

お利口さんに頑張ってくれました💖






ヨーキーのヨモギちゃん、ツバキちゃん

ヨモギちゃん、ミネラルスパコースでしっかり保湿ケア🛁

ツバキちゃんプー足も頑張りましたね💖



チワワのニックちゃん

シャンプーしてサラサラになりましたね✨

ヒゲカットもがんばりました❣️




プードルのATSUSHIちゃん

薬用セットでやさしくシャンプー仕上がりました✨

お家でゆっくり休んでね💕






プードルのももちゃん

ハーブパックで皮膚ケア🌿

ローズの香りでオシャレさんですね💖




ダックスのさくらちゃん

炭酸泉で毛穴からしっかりキレイに💕

歯磨きも頑張りましたね✨




プードルのなのちゃん

歯磨きお利口さんでした🪥

スッキリカット似合ってます💕






マルチーズのハクちゃん

ホイップアロマコースでふわふわお風呂🛁

可愛いカット似合ってます💕






本日もご来店ありがとうございました🐾