きばくもん | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは山中です☺️


先日、栄にあるきばくもんに行きました☺️

はかた串がとっても美味しかったです💕





ではトリミングの紹介です✨




プードルのランディちゃんとミルクちゃん

スッキリカット✨

今日もトリミングお利口さんでした☺️




ポメラニアンのイチちゃん

シャンプーコース🛁

たくさん毛が抜けてスッキリしました🥰







ミックスのココちゃん

ふんわりコースでふわふわに🩷

スッキリ可愛くなりました☺️






プードルのテディちゃん

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁

まあるく可愛くなりましたね💕





プードルのつくしちゃん

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁

まあるく可愛くなりました😊




プードルのまろんちゃん

トリミング頑張りましたね💖

歯磨きもお利口さんでした😊







ジャックラッセルテリアのココちゃんとりきちゃん

シャンプーコースです🛁

炭酸泉で抜け毛予防✨




チワワのアウリィちゃん

シャンプーコースです🛁

サラサラになりましたね☺️




プードルのちゃちゃちゃん

苦手なトリミング頑張ってくれましたね✨

ふんわり可愛くなりました🥰





プードルのシェリーちゃんとミックスのクッキーちゃん

歯磨きお利口さんでした🪥

スッキリ可愛くなりましたね❣️





プードルのちゃちゃちゃんとシーズーのポン太ちゃん

ふんわり可愛くなりました🩷

お家でゆっくり休んでね♪




ヨーキーのくるみちゃん

炭酸泉で毛穴からキレイに🛁

長めのカットで可愛くなりましたね💖




プードルのルークちゃん

今日もとってもお利口さんでした✨

お家でゆっくり休んでね🥰




ミックスのゆずちゃん

スッキリカット🌟

お顔はまあるく可愛くなりました☺️



本日もご来店ありがとうございました🐾