からあげくん | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、和田です😊


今ローソンで盛りすぎキャンペーンやってるの知ってますか?

お値段かわらず唐揚げ盛り盛りに入ってました😋

チーズレッド味でとっても美味しかったです♪

また見つけたら買いたいとおもいます🥰




ではトリミングの紹介です✨





コッカーのロビンちゃん

スッキリカット💖

トリミング頑張りましたね☺️




ミックスのシュクルちゃん

スッキリカット🌟

お利口さんでした🩷





プードルのレムちゃん

スッキリ可愛くなりましたね🥰

炭酸泉気持ち良さそうですね🛁





チワワのルークちゃん

短いカットで可愛くなりました✨

とっても似合ってます🩷







チワワのホープちゃんとこむぎちゃん

シャンプーコースです🛁

サラサラになりましたね💓




プードルのまりんちゃん

トリミング頑張りましたね💖

お家でゆっくり休んでね♪





プードルのココちゃん

ハーブパックで皮膚ケア🌿

まあるく可愛くなりましたね☺️




プードルのゆのちゃん

シャンプーコースです🛁

ふわふわになりましたね❤️




ポメラニアンのコロンちゃん

スッキリカット✨

お利口さんでした💕





ミックスのコペちゃん

スッキリ可愛くなりました🥰

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁





ポメラニアンのサスケちゃん

デリケートコースで皮膚ケア🌿

まあるく可愛くなりました😍




スピッツのヒマちゃん

シャンプーコースです🛁

たくさん毛が抜けてスッキリ✨




本日もご来店ありがとうございました🐾