サンリオキャラクター大賞結果 | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、和田です😊


サンリオキャラクター大賞の結果が出ました💕

私と娘が推していたポチャッコは、なんと2位❣️

おめでとうポチャッコ🥳

グッズ増えないかな〜とー今から楽しみです😋




ではトリミングの紹介です✨






プードルのふくちゃん

炭酸泉気持ち良さそうですね🛁

笑顔でかわいいです💕



プードルのアンちゃん

まだまだ仔犬さんのアンちゃん💕

遊びたそうでしたが頑張ってくれましたよ✨






チワワのチョコちゃん

炭酸泉で毛穴からしっかりキレイに💖

お利口さんでした✨




プードルのコマチちゃん

プー足頑張ってくれました✨

お家でゆっくり休んでね💕




シーズーのメロディちゃん

歯磨きお利口さんでした🪥

お家でゆっくり休んでね💕




プードルのキャンディちゃん

歯磨きお利口さんに頑張ってくれました🪥

お家でゆっくり休んでね💕








シュナのアーヤちゃん、ペルシャのメイちゃん

今日もふたりともとってもお利口さんでした😊

写真もバッチリ可愛く決まりましたね✨



ママさんたちに差し入れいただきました❣️

ありがとうございます😊






チワワのペコちゃん、もこちゃん

もこちゃんスッキリになって涼しくなったね❣️

ふたりとも歯磨き頑張ってくれました🪥






プードルのランちゃん、チワワのマルちゃん

スッキリカットで可愛くなりました❣️

最後までお利口さんでした✨







ダックスのチョコちゃん

ホイップアロマコースでふわふわお風呂🛁

カットしてスッキリしました✨



プードルのカイちゃん

今日もまあるいお顔が可愛いです😍

とってもお利口さんでした❣️




















プードルの麦ちゃん、ロンちゃん、コタちゃん

炭酸泉で毛穴からしっかりキレイに✨

シルクの泡パックで保湿ケアバッチリですね❣️







パグのレモンミントちゃん、アップルミントちゃん、キャンディミントちゃん

シャンプーしてさっぱりしました😊

またお待ちしてます🩷




本日もご来店ありがとうございました🐾