ヒッコリー | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは山中です☺️


先日久しぶりにヒッコリーに行きました💓

ジャーマンハンバーグじゃなくてハンブルグハンバーグにしました✨

美味しかったです🤤💓



ではトリミングの紹介です✨



プードルのニコちゃん

スッキリカットで可愛くなりました🥰

お家でゆっくり休んでね♪


パピヨンのロンちゃん

シャンプーコースです🛁

サラサラになりましたね☺️


ポメラニアンのマルちゃんおもちちゃん

ふわふわになりましたね💖

たくさん毛が抜けてスッキリ🌟


ヨーキーのミクちゃん

今日もお利口さんでした🥰

歯磨きもお利口さんでした🪥






プードルのころんちゃん

ハーブパックで皮膚ケア🌿

トリミング頑張りましたね💖




チワワのウリちゃん

サラサラになりましたね🥰

今日もお利口さんでした💕




ダックスのマロンちゃん

炭酸泉気持ち良さそうですね💕

スッキリ可愛くなりました🥰





ミックスのくうちゃん

歯磨きお利口さんでした🪥

お家でゆっくり休んでね♪




ビションのハクアちゃん

まあるく可愛くなりました💓

今日もトリミングお利口さんでしたね☺️



本日もご来店ありがとうございました🐾