スタバ ほうじ茶&クラシックティラテ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、山中です😊


先日、スタバのほうじ茶&クラシックティラテ飲みました💕

めちゃくちゃ美味しい☺️✨

定番化するみたいなので、これからこれ飲みます✨






では今日の紹介です✨







プードルのマッシーちゃん

ホイップアロマコースでふわふわお風呂🛁

歯磨きも頑張ってくれました🪥





プードルのエースちゃんとフランちゃん

スッキリしましたね💖

お家でゆっくり休んでね♪




ヨーキーのハチちゃん

スッキリカットで可愛くなりましたね✨

今回は耳を短くイメチェン☺️




ミックスのマリーちゃん

歯磨き頑張ってくれました🪥

お家でゆっくり休んでね💕





ヨーキーのステラちゃん

ハーブパックで皮膚ケア🌿

歯磨きもお利口さんでした🪥









プードルのジャッキーちゃん、クロちゃんとミックスのライトちゃん

ハーブパックで皮膚ケア🌿

ホイップアロマコースでふわふわお風呂🛁





ポメラニアンのリリちゃん

シャンプーコースです🛁

ホイップアロマコースで保湿ケア💖





フレブルのリキちゃん、プードルのラムちゃん

トリミング頑張りましたね✨

お家でゆっくり休んでね♪






ペキニーズのあずきちゃん

サラサラになりましたね☺️

今日もお利口さんでした💓


本日もご来店ありがとうございました🐾