ベリーのスムージー | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、山田です☺️

暑い日が来ると冷たいものが飲みたくなって

ついついスムージーを買ってしまいました💖




ではトリミングの紹介です🐾





プードルのアムールちゃん

シルクの泡パックでモコモコお風呂🛁

おぱんつカットも似合ってます🌟




シュナウザーのモカちゃん

スッキリカットのモカちゃん🌟

お家でいっぱい甘えてね〜💕



ポメラニアンのはるごろうちゃん

夏に向けてスッキリカット✨

お家でゆっくり休んでね💕




ダックスのくうちゃん

スッキリカット✨

歯磨きも頑張ってくれました🪥










プードルのゆずちゃん、さくちゃん

ハーブパックで皮膚ケア🌿

歯磨きも頑張りましたね🪥








ミックスのクーちゃん

ハーブパックで皮膚ケア🌿

ホイップアロマコースでお風呂気持ち良さそうです🛁




プードルのピノコちゃん

ふんわりカットのピノコちゃん✨

耳伸ばしていて可愛いです💕




チワワの茶々丸ちゃん

もふもふっ毛のかわいい茶々丸ちゃん✨

お家でゆっくり休んでね♪



プードルのムギちゃん

全身スッキリカットです✨

短くなってより涼しくなりましたね☺️


本日もご来店ありがとうございました🐾