アイスの実 | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、大久保です!


アイスの実のカフェオレ味が出たので買いました🥰



ミルク感強めでしたが美味しかったです😋

期間限定なので気になる方はぜひ🌟




ではトリミングの紹介です🌟



柴犬のナツちゃん

シャンプーコースです🛁

たくさん毛が抜けてスッキリ✨



プードルのココロちゃん

まあるく可愛くなりました💓

今日もとってもお利口さんでした😆




チワワのエルちゃん

トリミング頑張ってくれましたね✨

お家でゆっくり休んでね♪





プードルのリリちゃんとソロちゃん

ふんわり可愛くなりました😍

お利口さんでしたね✨












プードルのあんちゃんとトラちゃんとビションのララちゃんとアリスちゃんとヨーキーのりゅうちゃん

みんなトリミング頑張ってくれました😆

ハーブパックで皮膚ケアバッチリです🌿





ダックスのひなちゃんとくうちゃん

シャンプーコースです🛁

サラサラになりましたね😊






プードルのココアちゃんとミックスのモカちゃんと柴犬のムギちゃん

みんな歯磨きお利口さんでした🪥

アフロートのシャンプーで保湿もバッチリです🌟






シュナウザーのウリちゃん

スッキリカット💖

トリミング頑張りましたね😆




本日もご来店ありがとうございました🐾