チップスター | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、加藤です☺️

スーパーで、サワークリームオニオン味のチップスターを見つけたので買ってみました💓

濃いめな味と塩味があってとっても美味しかったです🤤💚

また見つけたら買おうと思います❣️





ではトリミングの紹介です🌟




ミックスのメイプルちゃん

サラサラお耳が似合ってます☺️

お利口さんでした❣️




シュナウザーのラッキーちゃん

ふんわり尻尾可愛いですね💓

お家でゆっくり休んでね♪




ミックスのまめちゃん

炭酸泉気持ちよさそうですね🛁

スッキリ可愛くなりました💖



マルチーズのオマメちゃん

今日もお利口さんでした❣️

お家でゆっくり休んでね♪



プードルのアルちゃん

ふんわり可愛くなりました💖

トリミング頑張りましたね✨







ヨーキーのボブちゃんケビンちゃん

ハーブパックで皮膚ケア🌿

お利口さんでした🥰




プードルのルーちゃん

ポンポン似合ってます💓

お家でゆっくり休んでね♪










プードルのはるちゃんとチャクラちゃん

まあるく可愛くなりました🥰

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁







ミックスのアロちゃんとヨーキーのろんちゃん

炭酸泉で毛穴からキレイに🛁

ふんわり可愛くなりました💖




柴犬のまめちゃん

いつもより短くカット✨

短いカットも似合ってます😆

そしてお父様から差し入れをいただきました💓

ありがとうございます🥰





プードルのチェリーちゃん

ふんわりお耳似合ってます🥰

お家でゆっくり休んでね♪





ヨーキーのココちゃん

スッキリカット🌟

お家でゆっくり休んでね♪




本日もご来店ありがとうございました🐾