ローソンスイーツ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、加藤です😊

ローソンで抹茶のロールケーキを見つけたので買ってみました❣️

苦味が少しだけあってとっても美味しかったです😳💚

他にも抹茶で美味しそうなスイーツがいっぱい売ってたのでまた買いに行こうと思います🥰






ではトリミングの紹介です🌟








プードルの銀太郎ちゃん

ホイップアロマコースでふわふわお風呂🛁

歯磨きお利口さんでした🪥




スピッツのハクちゃん

炭酸泉&ミネラルでしっかり保湿✨

たくさん毛が抜けてスッキリなりました❣️



ダックスのソラちゃん

肉球のケアでしっかり保湿✨

おヒゲも頑張りました💓










チワワのメルちゃんとチョコちゃん

ホイップアロマコースでふわふわお風呂🛁

歯磨きもしっかり頑張りました🪥




パピヨンのハナちゃん

スッキリカットで可愛くなりました✨

歯磨きも頑張りましたね💖





ダックスのリッキーちゃん

歯磨きお利口さんでした🪥

夏用にスッキリカット似合ってます🌟




プードルのにもちゃん

お肌のケアしっかりしたにもちゃん💕

今日も頑張ってくれました✨






ダックスのララちゃん

初めてのご来店で緊張していたララちゃん☺️

慣れないところでも頑張ってくれました❣️








柴犬のゆうゆちゃん

苦手なお風呂頑張りましたね🛁

お家でゆっくり休んでね🎵








プードルのピグちゃん

シルクの泡パックでしっかり保湿🫧

歯磨きもお利口さんでした🪥



本日もご来店ありがとうございました🐾