まつりか | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、和田です☺️


今流行ってるお酒まつりか知ってますか??

なんと、コンビニで缶でも売っていて感激🤩

とっても美味しくてさらさら飲めるのでオススメです❣️





ではトリミングの紹介です🌟






プードルのたあちゃんとノアちゃん

まあるく可愛くなりました💖

歯磨きお利口さんでした🪥





チワワのはるちゃん

シャンプーコースです🛁

艶々になりましたね✨




ミックスのビビちゃん

今日はスッキリカット💖

まあるく可愛くなりました☺️





ポメラニアンのりくちゃん

初めのカット😍

ふんわり可愛くなりました💓







ミニピンのさくらちゃん

シャンプーコースです🛁

トリミング頑張りましたね😆





柴犬のこはるちゃん

シャンプーコースです🛁

たくさん毛が抜けました✨







プードルのゴーちゃん

ふんわり可愛くなりましたね❣️

ふんわりコースでふわふわです😍




プードルのムギちゃん

ふんわりカット💖

お利口さんでした☺️




プードルのココちゃん

歯磨きお利口さんでした🪥

スッキリ可愛くなりましたね☺️





プードルのソルちゃん

スッキリカット💖

短いカット似合ってます🥰




ポメラニアンのベアちゃん

まあるく可愛くなりました✨

今日もとってもお利口さんでした😆



本日もご来店ありがとうございました🐾