焼肉 泰 | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、和田です☺️


岡崎市にある焼肉泰さんです❣️

初めて行きましたがヒレと

焼きしゃぶがとっても美味しかったです😋

また行きたいです❣️





ではトリミングの紹介です🌟





ヨーキーのクロエちゃん

スッキリカット💖

炭酸泉で毛穴からキレイに🛁





ミックスのソラちゃん

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁

歯磨きもお利口さんでした🥰





ミックスのひなちゃんとダックスのルナちゃん

ルナちゃんはシャンプーコースでふわふわに❣️

ひなちゃんはまあるく可愛くなりました😆





プードルのルークちゃん

スッキリカット🌟

炭酸泉で毛穴からキレイに🛁




プードルのピノちゃん

ふんわり可愛くなりました❣️

今日もお利口さんでした☺️




プードルのラムちゃん

スッキリカット🌟

お家でゆっくり休んでね♪




ペキニーズのコムギちゃん

スッキリ可愛くなりました💖

短いカット似合ってます🥰





チワワのレオンちゃん

シャンプーコースです🛁

サラサラになりましたね☺️




チワワのリリアンちゃん

ふわふわになりましたね❣️

今日もお利口さんでした🥰







チワワのハナちゃんときんのすけちゃんとむぎちゃん

炭酸泉で毛穴からキレイに🛁

歯磨きもお利口さんでした🥰




シュナウザーのステラちゃん

トリミング頑張りましたね✨

お家でゆっくり休んでね♪




ポメラニアンのくーちゃん

まあるく可愛くなりました💖

お家でゆっくり休んでね♪





本日もご来店ありがとうございました🐾