moncheriの服が入荷しました! | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)


こんにちは、山中です😊


最近入荷したmoncheriのお洋服です❣️


接触冷感でひんやり✨

とっても可愛いワンピース👗

4.7kgでLサイズです!

他にも可愛いお洋服入荷してます😊

試着できるので、ぜひ愛犬とご来店ください💓



ではトリミングの紹介です🌟




ミックスのハッピーちゃん

歯磨きお利口さんでした🪥

スッキリ可愛くなりましたね😊



プードルのあんちゃん

トリミング頑張りましたね💖

お家でゆっくり休んでね♪






シュナウザーのサブちゃん

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁

今日は長めのカットでふんわり💓








プードルのアンちゃん

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁

今日もお利口さんでした😊



プードルのルナちゃん

トリミングしっかり頑張ってくれました✨

お家でゆっくり休んでね🐾




ミックスのニコちゃん

今日もスッキリ可愛くなりましたね✨

短いカット似合ってます😍





ダックスのゆずちゃん

夏に向けてスッキリ可愛くなりました✨

お家でゆっくり休んでね♪





プードルのアルちゃん

今日も歯磨き頑張ってくれました🪥

今日もとってもお利口さんでした🥰








プードルのるいちゃん

ハーブパックで皮膚ケア✨

今日も頑張ってくれました😊






プードルのオズちゃんとヨーキーのニコちゃん

今日も歯磨きお利口さんに頑張りましたね🪥

2人ともお利口さんでした😍





本日もご来店ありがとうございました🐾