タリーズコーヒー | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんばんは、加藤です☺️

最近、タリーズでグレープフルーツセパレートティーを飲みました🧡

グレープフルーツ果汁とアールグレイティーなのでとてもサッパリで、グレープフルーツの果肉も入っているのでとっても美味しいです😋

今の季節にぴったりなのでぜひ飲んでみてください💓





それでは本日のわんちゃんです🐶



ビションフリーゼのププちゃん

ハサミでふんわりカット✂️

お顔伸びてきて可愛くなりましたね🥰



トイプードルのルークちゃん

短めのバリカンでスッキリしました♪

歯磨きもお利口さんに頑張りました✨




トイプードルのトワちゃん

お顔丸くなって可愛くなりました😍

パックもしてふわふわです❣️



ミニピンのハナちゃん

シャンプーコースです🧴

ツヤツヤになりました💖



チワワのアンちゃん

シャンプーコースです🌟

ふんわり可愛くなりました💖




トイプードルのプティちゃん

長めのふんわりカット🌟

何もイヤイヤせずお利口さんでした😄



トイプードルのミエルちゃん

お顔ふんわり可愛くなりました💕

最後まで頑張ってくれましたね✨





ペキニーズのゴンちゃん

初めてのご来店です☺️

炭酸泉気持ちよさそうでした🧡








コーギーのポテチちゃん

背中以外短くカット✂️

ホイップアロマコースで保湿もバッチリです👌🏻





ミニチュアシュナウザーのルナちゃん

お顔スッキリして可愛くなりました💖

またお待ちしてます😃




ダックスのハナちゃん

カットして短くなりましたね✨

今日も何もイヤイヤせずお利口さんに頑張りましたね😊




本日もご来店ありがとうございました🐾