期間限定チョコ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、加藤です😊

最近期間限定のMini Bitを見つけました👀

メロン味のチョコが好きなので即買いしました💚

安定に美味しくて、他の味も美味しかったですよ😊





ではトリミングの紹介です🌟












プードルのロゼちゃんとここちゃんとシエルちゃん

ふんわり可愛くなりました💖

ハーブパックで皮膚ケアもバッチリ🌿





猫のナツちゃんとこなこちゃん

シャンプーコースです🛁

たくさん毛が抜けました😍




ミニピンのルルちゃん

シャンプーコースです🛁

艶々になりました💖







プードルのプティちゃんとパピヨンのパピちゃん

2人ともトリミング頑張りましたね✨

プティちゃんはホイップアロマコースで保湿ケアも💕

そしてお母様からたくさんの差し入れをいただきました🥰

いつもありがとうございます❤️






マルチーズのみみちゃんともこちゃん

トリミング頑張りましたね✨

お家でゆっくり休んでね♪




プードルのアルモニアちゃん

シャンプーコースです🛁

ふわふわになりましたね🥰





チワワのテンちゃんとダックスのティノちゃん

スッキリカット🌟

短いカットも似合ってます😍




柴犬のもみじちゃん

シャンプーコースです🛁

たくさん毛が抜けてスッキリ💖





ミックスのここちゃん

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁

まあるく可愛くなりました😍





プードルのおうちゃん

ふんわり可愛くなりました💕

シルクの泡パックでふわふわです☺️




バーニーズのおおじろうちゃん

シャンプーコースです🛁

ふわふわになりました💖




プードルのべるちゃん

スッキリカット🌟

お利口さんに頑張りましたね☺️




プードルのマロンちゃん

シャンプーコースです🛁

ふわふわになりました😍




チワワのウカコちゃん

スッキリカット🌟

短いカットとっても似合ってます☺️




ミックスのココアちゃん

まあるく可愛くなりました💖

お利口さんでした😆




プードルのはるちゃん

スッキリしましたね✨

今日もとってもお利口さんでした😍




本日もご来店ありがとうございました🐾