サンリオキャラクターズ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、和田です😄


サンリオ好きな娘のために

お友達が見つけて買ってきてくれました🥰

カラフルなわたあめです🌟

シール入りでとっても可愛かったです😊

肝心なわたあめも美味しかったみたいです😋



ではトリミングの紹介です🌟




プードルのくろちゃん

今日もお利口さんでした😆

お家でゆっくり休んでね♪





マルチーズのコタローちゃん

スッキリ可愛くなりました💖

ハーブパックで皮膚ケア🌿




スピッツの嵐ちゃん

たくさん毛が抜けました✨

ふわふわになりましたね🥰






プードルのりんちゃん

ふんわりカット😍

チョンボ似合ってます❣️







プードルのラッキーちゃん

ふんわりこコースです💕

トリミング頑張りましたね✨





フレブルのいちぼちゃん

シャンプーコースです🛁

ハーブパックで皮膚ケア🌿




チワワのシジミちゃん

スッキリカット🌟

短いカットも似合ってます🥰





ポメラニアンのこだまちゃん

ふわふわになりましたね😍

たくさん毛が抜けてスッキリしました💖




パグのフクちゃん

シャンプーコースです🛁

たくさん毛が抜けてスッキリ😆




チワワのポムちゃん

シャンプーコースです🛁

サラサラになりましたね💕




プードルのサンタちゃん

スッキリカット🌟

お家でゆっくり休んでね♪




プードルのアンディちゃん

まあるく可愛くなりましたね😍

スッキリしました💕




ヨーキーのらいちゃん

歯磨きお利口さんでした🪥

お家でゆっくり休んでね♪




ミックスのモコちゃん

スッキリしましたね😍

今日もとってもお利口さんでした✨






チワワのコタロウちゃん

炭酸泉で毛穴からキレイに🛁

短くカット🥰




ミニピンのミマルちゃん

シャンプーコースです🛁

艶々になりました💖





本日もご来店ありがとうございました🐾