ハーゲンダッツ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは山中です😆

先日、ハーゲンダッツのコーンのレモンホワイトチョコレート&マカダミアを食べました❣️

ハーゲンダッツの美味しいマカダミアとサッパリレモンで美味しかったです❣️




ではトリミングの紹介です🌟





プードルのモカちゃん

ふんわり可愛くなりました💖

ホイップアロマコースで保湿ケアバッチリで😊




プードルのバニラちゃん

スッキリ可愛くなりましたね💕

とってもお利口さんでした😆




プードルティアラちゃん

ふんわり可愛くなりました🥰

今日もお利口さんでした❣️




ダックスのがんのすけちゃん

サラサラになりましたね✨

トリミング頑張りました😆





チワワのミルクちゃん

スッキリカット💖

短いカットも似合ってます😆





プードルのコタちゃんとマロンちゃん

苦手なトリミング頑張ってくれました🥰

お家でゆっくり休んでね♪






プードルのももちゃん

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁

スッキリしました✨




プードルのムギちゃん

スッキリカット🌟

短いお耳似合ってます😆




ミックスのまめこちゃん

歯磨きもお利口さんに頑張りましたね💖

お家でゆっくり休んでね♪






柴犬のクリちゃん

シャンプーコースです🛁

たくさん毛が抜けてスッキリ💖



本日もご来店ありがとうございました🐾