ねぎやきせんべい | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、山中です🥰

先日の旅行でサービスエリアに売ってた、ねぎやきせんべい。

かの有名めん◯いに似すぎてて買っちゃいました😆

同じメーカーかとおもいきや全然違うみたいです笑

め◯べいと同じくらいめちゃくちゃ美味しい💓

見つけたらぜひ買ってみてください😆



ではトリミングの紹介です✨




プードルのこたろうちゃん

まあるく可愛くなりました😊

トリミング頑張りましたね✨




チワワのアロちゃん

トリミング頑張りましたね💖

短いカットも似合ってます😆




チワワのりんちゃん

スッキリ可愛くなりました✨

お家でゆっくり休んでね☺️




マルチーズのむぎちゃん

まあるく可愛くなりましたね🥰

今日もお利口さんでした♪




プードルのソラちゃん

スッキリカット💖

短いお耳がかわいいですね🥰





プードルのチョコちゃん

スッキリ可愛くなりましたね❣️

お家でゆっくり休んでね♪




チワワのココちゃん

今日長めのカットでふんわり💓

今日もとってもお利口さんでした😍




プードルのピノちゃん

まあるく可愛くなりました🥰

とってもお利口さんに頑張りましたね✨





ミニピンのレオンちゃん

シャンプーコースです🛁

艶々になりましたね💖




マルチーズのめるちゃん

トリミング頑張りましたね✨

お家でゆっくり過ごしてね♪






プードルのピグちゃん

シルクの泡パックでふわふわに💓

スッキリ可愛くなりました🥰





柴犬のナナちゃん

シャンプーコースです🛁

炭酸泉で毛穴からキレイに💖




本日もご来店ありがとうございました🐾