チョコミント味のチョコ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、和田です🥰


私と娘、チョコミント大好きなのですが

こんなチョコ発見しました🍫✨

ちゃんとチョコミントの味がして

とっても美味しかったです😋


ではトリミングの紹介です✨




プードルのソラちゃん

まあるく可愛くなりました💖

トリミング頑張りましたね✨




プードルのももちゃん

ふんわり可愛くなりました🥰

歯磨きもお利口さんでした❣️





ボストンのこじろうちゃん

シャンプーコースです🛁

炭酸泉で毛穴からキレイに💖





シーズーのズンタちゃん

スッキリカット🌟

炭酸泉で毛穴からキレイに🛁

そしてお父様から差し入れをいただきました🥰

いつもありがとうございます❣️






マルチーズのププちゃん

スッキリしましたね✨

短いカット似合ってます🥰




ボストンのきなこちゃん

シャンプーコースです🛁

今日もお利口さんでした❣️





狆のネネちゃん

ホイップアロマコース🛁

サラサラになりましたね💖




プードルのシェリちゃんとラキちゃん

ふんわり可愛くなりました🥰

トリミング頑張ってくれましたね❤️






プードルのまいちゃん

ハーブパックで皮膚ケア🌿

ホイップアロマコースで保湿ケアバッチリです✨




プードルのかにすちゃん

今日もとってもお利口さんでした💓

お家でゆっくり休んでね♪





ミックスのルルちゃん

スッキリ可愛くなりました❤️

短いカットもお似合ってます😍





柴犬のココちゃんとシュナウザーのプジョちゃん

トリミング頑張りましたね💖

お家でゆっくり休んでね♪



本日もご来店ありがとうございました🐾