ルオーゴ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、山中です✨


先日、日進にあるルオーゴにまた行ってきました💓

とにかく野菜が美味しくて、お肉も美味しくて🥰

毎月、旬の野菜やお肉でメニューが変わるのでいつ行っても楽しみです💓

とってもオススメです🥰


ではトリミングの紹介です✨





チワワのフランちゃん

シャンプーコースです🛁

トリミング頑張ってくれました🥰




プードルのらにちゃん

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁

スッキリカット💖







チワワのラテちゃん

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁

スッキリカットで可愛くなりました💖




プードルのアムちゃん

ふんわり可愛くなりました🥰

トリミング頑張りましたね❣️




チワワのソラちゃん

シャンプーコースです🛁

サラサラになりましたね😊






プードルのテディちゃん

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁

まあるく可愛くなりました❤️




マルチーズのララちゃん

スッキリカット🌟

お家でゆっくり休んでね♪




マルチーズのテテちゃんとミックスのルルちゃん

2人ともとってもお利口さんに頑張りましたね💖

お家でゆっくり休んでね♪




プードルのギンジちゃん

スッキリ可愛くなりました🥰

お利口さんに頑張りましたね✨




ヨーキーのはなちゃん

スッキリしましたね💖

お家でゆっくり休んでね♪




チワワのラテちゃん

ふんわり可愛くなりました❣️

とってもお利口さんでしたね😊








プードルまるちゃん

ふんわりコースでふわふわになりました💓

チョンボ似合ってます🥰




チワワのさつきちゃん

シャンプーコースです🛁

トリミング頑張りましたね😆





本日もご来店ありがとうございました🐾