明太子パスタ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、大久保です✨


先日ヒルズウォークのパスタ屋さんでランチしました🥰


明太子とホタテのパスタ🍝

程よくピリ辛で美味しかったです😋




では、トリミングの紹介です♪





ワイヤーフォックステリアのハルちゃん

今日も少し苦手なお顔カット

よく頑張りました👏

またお待ちしてます☺️



ミニチュアシュナウザーのハナちゃん

カットしてスッキリしましたね✨

今日はお家でゆっくり休んでね😊





トイプードルのシュシュちゃん

ハーブパックでケアバッチリです🌿

今日もとってもお利口さんでした😊



ヨーキーのユイちゃん

全身ハサミカットでサッパリです✨

いやいやせずに頑張ってくれました😊



トイプードルのユノちゃん

いつものトリマーにカットしてもらい

お顔可愛くなりましたね💖

次はニモちゃんもお待ちしてます😊







ジャックラッセルテリアのルナちゃん、アビーちゃん

2人とも仲良く炭酸泉に気持ちよさそうに入っていました😌

サッパリしましたね❣️




トイプードルのフクちゃん、サブちゃん

今日も仲良くご来店です✨

カット中もじーっと頑張ってくれたので

たくさん褒めてあげてくださいね😍



イングリッシュコッカーのソフィアちゃん

背中はバリカンでサッパリしました✨

今日もいい子に頑張ってくれましたよ😊




ミックスのメロちゃん、アバちゃん

シャンプーカットコースで頑張りました✨

何も嫌がらずとってもお利口さんでした😍



トイプードルのクルミちゃん

今日からおパンツカット伸ばしていきます😊

ブーツカットも可愛いですね💕





トイプードルのシュンちゃん

今日もお顔まーるくなって可愛いです😍

お利口さんに頑張りました❣️



チワワのマロちゃん、アースちゃん

シャンプーコースです🧴

ふわふわになって可愛いです😍



ダックスのモカちゃん

バリカンでサッパリしました✨

今日もとってもお利口さんでした😊



ネコのミーシャちゃん

シャンプーコースです🧴

たくさん毛が抜けてサッパリしました✨😊




ポメラニアンのポテちゃん

本日はシャンプーコースです🧴🩵

ホイップコースで保湿バッチリです😊




ご来店ありがとうございました🐾