京都⑥ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、山中です😊

愛犬と京都旅行ラストです✨

最後は平等院鳳凰堂と平等院表参道をちょろっと歩きました🥰

ここもわんこOKみたいです!

その場でも食べれる、茶団子が美味しかったです❣️

京都は何回も行ってますが、意外と初めて行くところばかりでした🥰

わんこも一緒だと普段あまり行かないところに行くので楽しいです❣️

京都はわんこOKの場所が多いなーと思います✨

わんこと行く方はぜひ行ってみてくださいね😆




ではトリミングの紹介です✨



トイプードルのチクワちゃん

ポンポンカット似合っていて可愛いです😍

今日もお利口さんでした♪






トイプードルのサクオちゃん、モカミちゃん

今日も仲良くご来店です❣️

イヤイヤする事なく

とってもお利口さんでした♪





チワワのコマメちゃん

少しカットもしてさっぱりです✨

またお待ちしてます☺️





ミックスのチクワちゃん

今日もスッキリカット🌟

お顔まあるく可愛くなりましたね😊







ミックスのクーちゃん

今日もホイップコースで保湿ケアバッチリです👍

カット中もじーっと頑張ってくれました☺️





トイプードルのももちゃん

ホテル中にトリミングしました✂️✨

お耳ふわふわになって可愛いです😍

そしてお母様から素敵な差し入れ頂きました❣️

ありがとうございます😊





ミックスのポコちゃん

カットコースでさっぱりです✨

今日もお利口さんでした☺️



トイプードルのコハクちゃん

お顔ベアカットでまーるくなりました🌟

今日も苦手なお手入れ頑張ってくれましたよ☺️











プードルのクロちゃん、ジャッキーちゃん、ミックスのライトちゃん

3人とも今日はシャンプーコースご利用です🧴🩵

サッパリしましたね🥰





本日もご来店ありがとうございました🐾