京都⑤ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、山中です😊

愛犬と京都旅行2日目観光編です!

あいにくの雨でつなは終始スリングでした😂

境内わんこリードOKの南禅寺

水路閣でつなと写真を🥰

青々した緑の季節も素敵ですが、紅葉の季節はもっと素敵そうです❣️


次で最後です✨



ではトリミングの紹介です✨







プードルのビビちゃんココちゃん

2人ともスッキリ可愛くなりました💖

お利口さんでした😍



プードルのクレンちゃん

スッキリ可愛くなりました😊

今日もとってもお利口さんでした💓







マルチーズのオトマルちゃん

ハーブパック皮膚ケア🌿

ホイップアロマコースで保湿もバッチリ😍








プードルのルルちゃんとミニピンのココちゃん

ルルちゃんは炭酸泉で毛穴からキレイに🛁

ココちゃんはデリケートコースで皮膚ケア🌿

そしてお母様から差し入れをいただきました😊

いつもありがとうございます💓









プードルのナツコちゃんとブランちゃんラブちゃん

スッキリ可愛くなりました🛁

トリミング頑張りましたね😍




プードルのプチちゃん

いつもよりスッキリカット😆

お家でゆっくり過ごしてね♪




プードルのサンちゃん

お利口さんに頑張りましたね😊

短いお耳似合ってます💓





本日もご来店ありがとうございました🐾