韓美膳 | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、和田です🥰


久しぶりにモゾへ行ってきました♡

フードコートでランチしました💖

この冷麺とキンパのセットお腹いっぱいになって

とっても美味しかったのでオススメです✨


では、トリミングの紹介です🌿




ミックスマカちゃん

スッキリカット🌟

今日もお利口さんでした😍




プードルのモカちゃん

ふんわり可愛くなりましたね💕

お家でゆっくり休んでね☺️




ポメラニアンのルルちゃん

シャンプーコースです🛁

たくさん毛が抜けてスッキリ💖





ゴールデンのロンちゃん

シャンプーコースです🛁

トリミング頑張りましたね☺️




シーズーのメロディちゃん

苦手なお顔も頑張ってくれました💖

お家でゆっくり休んでね😊





プードルのニコちゃん

スッキリカット🌟

短いカット似合ってます😊





プードルのレアちゃん

いつもより短くカット💖

シルクの泡パックでふわふわに🥰





ポメラニアンのリリーちゃん

まあるく可愛くなりました💖

たくさん毛が抜けてスッキリしましたね😆





プードルのムーニャちゃん

ふんわり可愛くなりました😍

トリミング頑張りましたね✨




プードルのハンターちゃん

スッキリしましたね🥰

今日もお利口さんでした💕




シュナウザーのゴマコちゃん

スッキリカット🌟

短いお耳似合ってます😍




本日もご来店ありがとうございました🐾