矢場町cafe | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、加藤です☺️

最近矢場町にある、ブリウォッシュゴーでランチしてきました💓

店内は開放感があってとっても過ごしやすかったです😌

ランチメニューも見た目も味も美味しかったです💕





では、トリミングの紹介です🌿




トイプードルのアムールちゃん

今日もおパンツカット似合っていて可愛いです💕

とってもお利口さんでした😊



トイプードルのセナちゃん

お顔まーるくなって可愛いです💕

また次回お待ちしてますね🥰



トイプードルのロキちゃん

全身ハサミカットでスッキリ✨

最後までよく頑張ってくれました🥰



トイプードルのさくらちゃん

カットしてスッキリしましたね✨

今日も嫌々せずお利口さんでした☺️





ペキニーズにあずきちゃん

抜け毛もたくさん抜けてサッパリしましたね✨

全身カットもして可愛くなりました🥰



トイプードルのカイちゃん

全身ハサミカットで短くなりました✂️✨

今日もカット中じーっと

してくれていましたよ🥰







チワワのココアちゃん

ホイップコースで保湿ケアバッチリです👍

短くなってサッパリしました✨



ビションフリーゼのニックちゃん

お顔まーるくなって可愛くなりましたね😊

今日もとってもお利口さんでした♡



チワワのルークちゃん

全身ハサミカットで短くなりました🌟

またお待ちしてますね😊



本日もご来店ありがとうございました🐾