サンリオキャラクター大賞 | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、和田です🥰


サンリオキャラクター大賞の中間発表が終わりました💕

私の推しのポチャッコは2位✨

初回速報1位だったので悔しい〜💦

最後まで毎日投票し続けます🥹

がんばれポチャッコ❣️


では、トリミングの紹介です🌿




プードルのアンちゃん

ふんわり可愛くなりました💖

トリミング頑張りましたね😍







パピヨンのカレンちゃんとダックスのモカちゃん

2人ともシャンプーコースです🛁

サラサラになりましたね☺️




プードルのバットちゃん

歯磨きもお利口さんに頑張りましたね🪥

お家でゆっくり休んでね💕







プードルのくうちゃん

ふんわりコースでふわふわに💕

足先はスッキリ💖






プードルのフクちゃん

炭酸泉で毛穴からキレイに🛁

ふんわり可愛くなりました💖




ネコのミルクちゃん

スッキリカット🌟

トリミング頑張りました😊




ネコのラテちゃん

今日もとってもお利口さんでした❣️

たくさん毛が抜けてスッキリ✨




プードルのさくらちゃん

長めのカットでふんわり💕

お家でゆっくり休んでね☺️




ミックスのホクトちゃん

今日もとってもお利口さんでした🥰

スッキリしましたね✨




ミックスのココちゃん

スッキリ可愛くなりました💖

短いカットも似合ってます😍




プードルのププちゃん

歯磨きもお利口さんでした😊

スッキリカット🌟



本日もご来店ありがとうございました🐾