スーパーカップ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、山中です😊


スーパーカップのブルーベリーヨーグルト味見つけました🥰

ヨーグルトのアイスが大好きなので即買いしました!!

ブルーベリー味がちょっと弱かったですが、さっぱりしてて美味しかったです❤️



ではトリミングの紹介です✨




プードルのルビヨンちゃんとププちゃん

2人ともトリミング頑張りましたね💖

お家でゆっくり休んでね♪




プードルのポンタちゃん

まあるく可愛くなりました😍

お利口さんでした✨




ヨーキーのハチちゃん

サラサラになりましたね✨

今日もとってもお利口さんでした😊




ダックスのコムギちゃん

ふんわり可愛くなりました🥰

お家でゆっくり休んでね♪






プードルのソラちゃん

シャンプーコースです🛁

ふわふわになりましたね😍




チワワのアンちゃん

シャンプーコースです🛁

今日もとってもお利口さんでした😊




チワワのメルちゃん

いつもより短くカット🌟

短いカットも似合ってます❤️





コーギーのらんまるちゃん

シャンプーコースです🛁

たくさん毛が抜けてスッキリしましたね😊






プードルのフクちゃん

ふんわり可愛くなりましたね😊

ホイップアロマコースで保湿ケアバッチリです🛁





プードルのピースちゃん

スッキリしましたね💖

お利口さんでした✨




チワワのりんちゃん

スッキリカット🌟

短いカットも似合ってます😍



本日もご来店ありがとうございました🐾