ハーゲンダッツ 抹茶ブラウニー | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、山中です🥰



ハーゲンダッツの期間限定、抹茶ブラウニー🍵

ハーゲンダッツの期間限定はほぼほぼ買います❤️

名前からして間違いない美味しさ🥰

抹茶好きにオススメです✨


ではトリミングの紹介です✨




プードルのニコちゃん

まあるく可愛くなりました❣️

お利口さんでしたね✨




プードルのミルクちゃん

今日もとってもお利口さんでしたね😊

お家でゆっくり休んでね❤️




パピヨンのロンちゃん

シャンプーコースです🛁

さらさらになりました🥰




ポメラニアンのコロンちゃん

スッキリ可愛くなりましたね💖

お利口さんでした✨





ミックスのひなちゃんとダックスのルナちゃん

ルナちゃんはシャンプーコースでサラサラに😍

ひなちゃんはふんわり可愛くなりました💕




シュナウザーのチップちゃん

トリミング頑張りましたね✨

お家でゆっくり休んでね😊







プードルのクロちゃんとジャッキーちゃんとミックスのライトちゃん

みんなスッキリしました💖

トリミング頑張りましたね😆



ビションのハクアちゃん

まあるく可愛くなりました💕

とっても似合ってます😍





柴犬のまめきちちゃん

シャンプーコースです🛁

たくさん毛が抜けてスッキリ💖




本日もご来店ありがとうございました🐾