抹茶クリーム大福 | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、加藤です☺️

最近セブンで、抹茶のクリーム大福を買いました💚

中のクリームと抹茶がとってもあって美味しかったです😋





では、トリミングの紹介です🐾



ビションのププちゃん

今日もとってもお利口さんでした💕

またお待ちしてます😊





プードルのアンちゃん

ホイップコースでしっかり保湿💓

今日もふんわり可愛くなりましたね🥰



お母様からお菓子の差し入れをいただきました🥰

いつもありがとうございます😊



ダックスのククちゃん

全身短くカット✨

サッパリしましたね😍




ポメラニアンのポテちゃん

シャンプーコースです🧴💙

歯磨きもお利口さんでした😌



ミックスのパティちゃん

全身ハサミで短くカット✂️

ふわふわのお耳が可愛いですね😍









プードルのゆずちゃん、さくちゃん

今日も2人ともハーブパックでふわふわです🌿

トリミングも最後まで頑張りましたね😊





















ヨーキーのピンクちゃん、モモちゃん、レモンちゃん

3人とも今日も仲良くご来店💕

しっとりコースとデリケートコースでそれぞれしっかりケアバッチリですね😌




プードルのキッドちゃん

今日も歯磨き上手にできました👏

まあるいお顔が可愛いですね😍



プードルのムギちゃん

丸っこく可愛くなりましたね💖

またお待ちしてます🥰


本日もご来店ありがとうございました🐾