ジョンスミス | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんばんは、加藤です☺️

最近、栄にあるジョンスミスでランチしてきました💓

外観がとっても可愛かったです😍

私は、ビビンバセットを頼みました❤️ハンバーグも自分で焼いて食べる式なので好きな焼き加減で食べれてとっても美味しかったです😋







ではトリミングの紹介です🐾














プードルのロゼちゃん、ココちゃん、シエルちゃん

今日もハーブパックでしっかり皮膚ケアバッチリです💚

歯磨きもとってもお利口さんでした😊







プードルのテディちゃん

ホイップとハーブでしっとりふわふわに🩷

お顔もまあるく可愛くなりましたね☺️



お父様から美味しそうなイチゴをいただきました🍓

いつもありがとうございます😊



ミニピンのルルちゃん

シャンプーコースです🧴💙

今日もとってもお利口さんでした😍











パピヨンのぱぴちゃん、プードルのぷてぃちゃん

いつものトリマーに可愛くカットしてもらいました🥰

またお待ちしてます❣️



そしてお母様から沢山差し入れいただきました💖

いつもありがとうございます😊



チワワのニコちゃん

シャンプーコースです🧴

何も嫌がらずお利口さんでした✨




プードルのランディちゃん、ミルクちゃん

今日も仲良くご来店♪

足先スッキリで可愛くなりましたね😌




ミックスのクッキーちゃん、プードルのシェリーちゃん

いつものトリマーに可愛くカットしてもらいました😍

今日もとてもお利口さんでしたね❤️




ポメラニアンのまめきちちゃん

丸っこく可愛くなりましたね💗

歯磨きも上手にできました👏




プードルのてんてんちゃん

今日も何も嫌がらずお利口さんでした😌

ホイップコースでしっかり保湿もできました💙







プードルのピグちゃん

今日もシルクパックでふんわり💕

まあるいお顔が可愛いですね😍






プードルのアルちゃん

炭酸泉で毛穴からキレイになりました❤️

今日もトリミング頑張りましたね😊



ネコのミーミーちゃん

シャンプーしてサッパリしましたね💖

今日も最後まで頑張りました🥰







柴犬のゆうゆちゃん

シャンプーコスご利用です❣️

炭酸泉で今日も毛穴からスッキリしましたね😌




本日もご来店ありがとうございました🐾