パルム | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、和田です☺️


パルムのミルクティー発見しました💕

娘と大ハマりして今ハマってます☺️

美味しいのでぜひ食べてみてください✨




ではトリミングの紹介です🐾





シュナウザーのルナちゃん

炭酸泉で毛穴からキレイに🛁

スッキリ可愛くなりました💖




プードルのルッツちゃん

ふんわり可愛くなりました💖

トリミング頑張りましたね😆






プードルのりんちゃん

ふんわりコースです❣️

ふわふわになりました😍






チワワのゴンタちゃん

炭酸泉で毛穴からキレイに🛁

いつもよりスッキリカットで可愛くなりました💖




ミニピンのミマルちゃん

シャンプーコースです🛁

艶々になりましたね🥰







ヨーキーのボブちゃんとケビンちゃん

炭酸泉で毛穴からキレイに🛁

今日もとってもお利口さんでした🌟





プードルのももちゃん

ハーブパックで皮膚ケア🌿

短いお耳が似合ってます💕




チワワのウカコちゃん

スッキリカット✨

歯磨きもお利口さんでした😆




プードルのニコちゃん

まあるく可愛くなりました💖

お家でゆっくり休んでね♪




ヨーキーのらいちゃん

スッキリカットとっても似合ってます✨

歯磨きもお利口さんでした🪥




プードルのこてつちゃん

まあるいお耳が似合ってます❣️

今日もお利口さんに頑張りました😆




ダックスのモグちゃん

スッキリカット💖

短いカット可愛いですね😍



本日もご来店ありがとうございました🐾