ラーメン | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんばんは、大久保です♪


ディズニーの帰りのサービスエリアでラーメンを食べました😋



どこのサービスエリアで何のお店だったかすっかり忘れてしまいましたが、

とんこつラーメン美味しかったです😅



それでは本日のわんちゃんです🐶




















トイプードルのロゼちゃん、ココちゃん、シエルちゃん

3人仲良くご来店♡

ハーブパックでふわふわになりました🌿




柴犬のナツちゃん

シャンプーコースです🧴

たくさん毛が抜けてスッキリしました✨



ミニピンのルルちゃん

シャンプーコースです🧴

ツヤツヤになりました💖





ボストンテリアのコジロウちゃん

シャンプーコースです🧴

とyてもお利口さんでした☺️










パピヨンのパピちゃん、トイプードルのプティちゃん

2人ともいつものトリマーに可愛くカットしてもらいました❤️

最後まで頑張りましたね🥰




お母様からたくさんの差し入れをいただきました❣️

いつもありがとうございます😊






チワワのエルちゃん

バリカンでスッキリカット✂️

今日もお利口さんに頑張りました😆





ダックスの大福ちゃん、キナコちゃん

2人仲良くご来店♡

お揃いカットで可愛くなりました☺️





トイプードルのつくしちゃん

いつものトリマーにカットしてもらい可愛くなりました💖

ホイップアロマコースでふわふわです😍




トイプードルのロキちゃん

ハサミで短くカット✂️

今日もお利口さんに頑張りました😄




トイプードルの茶々ちゃん

お顔ふんわり可愛くなりました♡

足先もスッキリしました⭐️






トイプードルのミラノちゃん

いつものトリマーに可愛くカットしてもらいました😍

しっとりコースで保湿ケアもバッチリです♪




トイプードルのココロちゃん

お顔丸くなって可愛くなりました💕

またお待ちしてます☺️




ミックスのユズちゃん

バリカンでスッキリカット✂️

薬用シャンプーで優しく洗いました😊






ミニチュアシュナウザーのウリちゃん

足先バリカンでスッキリしました😌

炭酸泉で毛穴からキレイになりましたね♡





本日もご来店ありがとうございました🐾