わか松 | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは山中です☺️


先日、わか松に行きました〜🥰

旨辛みそ煮込みうどん食べました!

ちょうどいいピリ辛さでとっても美味しかったです💕

しっかりした硬さの麺も好みでした💕

次はそばを食べたいです🤤




ではトリミングの紹介です🐾






猫のセロリちゃんとチワワのレオンちゃん

レオンちゃんはシャンプーコースでサラサラに🥰

セロリちゃんはカットでスッキリしましたね💖






プードルのアンちゃん

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁

今日もとってもお利口さんでした🥰




ミニピンのレオンちゃん

シャンプーコースです🛁

艶々になりましたね❣️




プードルのルッカちゃん

頑張ってアフロにして行きましょうね☺️

お家でゆっくり休んでね♪





プードルのココちゃん

ハーブパックで皮膚ケア🌿

まあるく可愛くなりました💖




プードルのちゃちゃちゃん

トリミング頑張りましたね✨

お家でゆっくり休んでね♪





柴犬もくーちゃん

シャンプーコースです🛁

たくさん毛が抜けてスッキリ💖




本日もご来店ありがとうございました🐾