東山動物園 | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、和田です😊


昨日お友達とみんなで東山動物園へ行ってきました🥰


春休みで人たくさんいましたがお昼ご飯も早めに食べて

動物もたくさん見れました〜♡

春だからか動物たちがみんな活発でした😊



ではトリミングの紹介です🐾




シュナウザーのモカちゃん

スッキリしましたね😊

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁




プードルのレムちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張りました☺️

お家でゆっくり休んでね♪





プードルのルビヨンちゃん

ポンポン似合ってます❣️

炭酸泉で毛穴からキレイに🛁







ヨーキーのポポちゃんとプードルのロコちゃん

ポポちゃんはミネラルスパコースでしっとり💓

ロコちゃんはホイップアロマコースで保湿ケア🛁




ダックスのりんちゃん

シャンプーコースです🛁

たくさん毛が抜けてスッキリ✨





プードルのモコちゃんとマルチーズのレオちゃん

2人ともとってもお利口さんでした💓

お家でゆっくり休んでね♪





プードルのチョコちゃん

スッキリ可愛くなりましたね😍

お利口さんでした🌟




チワワのここちゃん

サラサラになりました❤️

今日もとってもお利口さんでした🥰





ポメラニアンのネムちゃん

シャンプーコースです🛁

ふわふわになりましたね😊














ヨーキーのピンクちゃんとももちゃんとレモンちゃん

みんなとってもお利口さんに頑張りました💖

お家でゆっくり休んでね♪




本日もご来店ありがとうございました🐾