インディアンステーキ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、大久保です🌟


先日インディアンステーキでランチしました♪


ハンバーグとハラミのセット🍖

お肉が結構柔らかくて美味しかったです😊

ここは子供が遊べるトランポリンなどのアスレチックがあるので

子供達は遊びまくって、大人はゆっくりご飯が食べれて大満足でした😋



ではトリミングの紹介です🐾



パピヨンのポンタちゃん

短くなってスッキリしましたね✨

おヒゲカットもお利口さんでした😊




ミックスのジョアちゃん

バリカンで短くカット✂️

今日もとってもお利口さんでした🥰



ミックスのつぶみちゃん、チワワのまるちゃん

2人仲良くご来店です❣️

まるちゃんはシャンプーコース🧴

つぶみちゃんはカットもして可愛くなりました😊








プードルのルルちゃん、ミニピンのココちゃん

2人とも今日も元気いっぱいにご来店♪

ルルちゃんは炭酸泉、

ココちゃんはデリケートコースでキレイになりました😍


お母様から美味しそうな差し入れをいただきました😋

いつもありがとうございます❣️




トイプードルのココちゃん、ルルちゃん

2人ともいつものトリマーに可愛くカットしてもらいました⭐️

またお待ちしてます🥰




トイプードルのメイちゃん

お顔丸くなって可愛くなりました💕

今日もお利口さんでした😆




ウエスティのレオちゃん

ウエスティカットでスッキリ短くなりました✨

最後までお利口さんに頑張りました💖





本日もご来店ありがとうございました🐾