サーティワン | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、加藤です😊

最近、サーティワンのアイスを食べました😋

前気になってた、ワールドクラスチョコレート食べてみました❣️

思ってたよりすごく甘かったですが、濃厚で美味しかたです😌




ではトリミングの紹介です😊






プードルのゆずちゃんともかちゃん

アフロートのシャンプーで保湿ケア🛁

トリミング頑張りましたね😍






柴犬のゆうゆちゃん

シャンプーコースです🛁

たくさん毛が抜けてスッキリ💖





ダックスのソラちゃん

炭酸泉で毛穴からキレイに🛁

今日もとってもお利口さんでした😊





ダックスの茶々丸ちゃんとチワワの大吹きちゃん

2人ともサラサラにななりました🥰

お家でゆっくり休んでね♪




スピッツのヒマちゃん

シャンプーコースです🛁

たくさん毛が抜けてスッキリしましたね😆




キャバリアのもちちゃん

スッキリカット💖

短いカットも似合ってます🥰





ミックスのクーちゃん

歯磨きもお利口さんでした🌟

お家でゆっくり休んでね♪





マルチーズのププちゃん

初めてのトリミング頑張りましたね🥰

とっても可愛くなりました💕




パグのフクちゃん

シャンプーコースです🛁

今日もとってもお利口さんに頑張りました💖




プードルのコロンちゃん

まあるく可愛くなりましたね✨

お家でゆっくり休んでね♪




マルチーズのハリーちゃん

スッキリカット💖

可愛くなりました😆





チワワのクーちゃん

ハーブパックで皮膚ケア🌿

スッキリ可愛くなりましたね😊




プードルの茶々丸ちゃん

トリミング頑張ってくれました😆

お家でゆっくり休んでね♪




マルチーズのムギちゃん

まあるくかわいくなりましたね💓

今日もとってもお利口さんでした🥰





ヨーキーのココちゃん

スッキリカット💖

とっても似合ってます😍




シュナウザーのクックちゃん

スッキリカット🌟

アフロートのシャンプーで保湿ケア🛁



本日もご来店ありがとうございました🐾