雨 | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

ずっと雨降りの一日でした

 

それも久しぶりに、すごい降り方でした

 

 

外に行くのは一日無理な感じでしたので

 

室内のドッグランに遊びに行ってきました

 

昨日、床と壁紙を貼り替えてもらい

 

まだ修繕は終わりませんが

 

 

遊んでもよいとのことですので

 

走り回ってきました♪

 

 

わんこ用のカーペットは走りやすそうで何よりです♪

 

これから、梅雨になっても

 

一日、遊べず我慢…はしなくてよさそうです♪

 

 

おじいわんと部長は、おうちでまったりでした