水遊び | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

絶好の水遊びの日となりました♪

 

 

プールの水も、すぐにぬるくなってしまうほどでした

 

 

プールも楽しそうでしたが

 

水道のホースから出る水に

 

妙に興味を惹かれ

 

 

何とか水を食べようと、戦っていました♪

 

水がかかっても、まったく問題なし

 

 

何度も何度も、水に飛び掛かっていました

 

 

沢山遊んだので、ちょっと疲れて

 

のんびり休憩してました

 

 

梅雨入りが近いみたいですが

 

それまでにあと何回、遊べるかな?