朝は涼しかった | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

夜に雨が降ったおかげか

 

朝は、すごく涼しかったですね

 

 

毎朝、早くからごはんの催促をするおじいわんも

 

随分ゆっくりと、遅くまで寝てらっしゃいました♪

 

 

朝の散歩の子は、涼しい中

 

気持ちよく散歩することができ

 

 

今日は、プールはお休みかな?

 

なんて思っていましたが

 

 

あっという間に日が出てきて

 

あっという間にここ最近の「夏模様」

 

になってしまいました

 

 

と、いうわけでプールに入ってしまいました♪

 

お水もちょうどよいぬるさになって

 

ジャバジャバ、歩いていましたよ♪