感謝 | ワンちゃんネコちゃんの訪問動物介護とペットシッター『ペットケアふぁみりあ』のブログ

ワンちゃんネコちゃんの訪問動物介護とペットシッター『ペットケアふぁみりあ』のブログ

はじめまして。『ペットケアふぁみりあ』の田仲です。
「高齢動物(犬、猫)の長生きのためのさまざまなサポート」と「お留守番中のペットシッター」を行っています。
ワンちゃん&ネコちゃんのご紹介やお役立ち情報をご提供いたしますね。

半蔵が旅立ってから
もう少しで20日になります。

沢山頂いていたお花で賑やかだったお部屋も
少しずつ寂しくなってき、
またお花買いに行こうねおんぷ
と娘と話していると、素敵なプリザードフラワーが届きましたラブ


半蔵が赤ちゃんの時から、半蔵の事や、子供達のアレルギーの事など色々と相談にのってもらっていたウィペット飼いの大先輩からですWハートWハート

いつも私が悩んだ時に
背中を押してくれる。
一歩前に踏み出す事が出来てきたのはこの方のお陰でもあるんです。

今はウィペットを飼われていないのですが、
最後のウィペットを亡くした日、半蔵が一番初めに倒れた日でした。

その日も自分も凄く辛いはずなのに
『家の子に半蔵がもし来たらまだ早いから帰るように伝えたからな!!大丈夫や!!

と言ってくれました。

そのお陰もあり、それから半蔵は2年8ヶ月も生きる事が出来ましたWハート


色々な意味でいつも助けてくれる大先輩好好

素敵なお花、ありがとうございますWハート


そして、お客様からは


はんちゃんみたいでしょキャハハ

って可愛いボードを頂きました。


他のお客様も

はんちゃんにお供えしてあげてくださいWハート


と美味しそうな桃を自宅まで届けて下さいましたラブ


皆さんに支えて頂いている。

日々感じております好

皆さんに感謝WハートWハートしながら
今日もお仕事、頑張ってきますラブ


クローバー最後までご覧下さいましてありがとうございますクローバー

  ペットケアふぁみりあ
    田仲一美
           07053421772