90本の爪! | ワンちゃんネコちゃんの訪問動物介護とペットシッター『ペットケアふぁみりあ』のブログ

ワンちゃんネコちゃんの訪問動物介護とペットシッター『ペットケアふぁみりあ』のブログ

はじめまして。『ペットケアふぁみりあ』の田仲です。
「高齢動物(犬、猫)の長生きのためのさまざまなサポート」と「お留守番中のペットシッター」を行っています。
ワンちゃん&ネコちゃんのご紹介やお役立ち情報をご提供いたしますね。

今日は久し振りに仔猫ちゃんの所に行ってきましたおんぷ

ミルクボランティアさん
今年はミルクちゃんばかりではなく
少し大きくなった仔猫ちゃん達も沢山お世話して下さっていますかお


少し大きいなら自分でご飯も食べるし、そこまてま手もかからないのでははてな5!

と思われるかもしれませんが、

これが
とんでもないんです!!!!


やんちゃ盛りの仔猫ちゃん達おんぷ

走り回る走り回るキャハハキャハハ


トイレ掃除をしようと思っても、みんな全く待ってくれず、走り回ろうと必死キャハハキャハハ


仔猫ちゃん達の爪切り~

またまたこれもじっとはしてくれずキャハハ

9匹の仔猫ちゃんWハート

合計90本の爪切り頑張りました~キャハハ





みんなのお写真撮ったつもりでしたが……

一匹足らない汗汗汗

ごめんね泣汗

一番内気な男の子……
お写真撮れていませんでしたううっ...


来週は皆のシャンプーおんぷ

順番に頑張ってきま~す上げ上げ


クローバー最後までご覧下さいましてありがとうございましたクローバー

  ペットケアふぁみりあ
     田仲一美
            07053421772