海水魚 イナズマヤッコやBIGサイズのニシキヤッコなど個体upしました‼️ | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪


海水担当の長谷川です😊

本日は海水魚を大量upしています😎✨

インドネシア便で来ていた個体をメインにあげてます🍀*゜

イナズマヤッコは大量15個体upしています‼️

サイズかなりバラバラなのでぜひ水槽サイズにあった綺麗な個体をお選びください😍

イナズマヤッコ




インドネシア便できたインドニシキとニシキヤッコもそれぞれupしています🎶



ニシキヤッコは19センチと滅多に入らないかなり大きいサイズですよ👀








カリビアンロングスナウト実はインドネシア便とは別でしれっと入荷しています😎✨




ハンドコートで採取されたハクセイハギがペットバルーンでおそらく初の入荷しています✌️


かなり模様綺麗です😍






イカつい見た目のハナオコゼも実はハンドコートで入荷しています🎶



16cmとサイズも大きめです✨️






久しぶりにミミックオクトパス(ゼブラオクトパス)が入荷しています‼️


かなり状態良いのでオススメです😊




明日もまだまだサンゴ・海水魚個体あげる予定なので楽しみにしていてください🎶