海水魚・サンゴ 本日も大量にサンゴ・海水魚upしています‼️ | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪


海水担当の長谷川です😊

本日も大量に個体upしてますよ🎶

まずはサンゴから⬇️

ホンタコアシサンゴ



ハナブサツツマルサンゴ



エダアワサンゴ



ナガレハナサンゴ



パラオクサビライシ



フォックスコーラル



バブルコーラル



かなり大量にあげてますよ😊


各サンゴの名前の部分押してもらったらそれぞれのサンゴのページに飛ぶようになってるのでよかったら見てください😎✨



海水魚はインドネシア便のシマヤッコをあげてます❣️


既に人工食べる個体もいますよ😋🍴💛


珍しいイレギュラーバンドも1個体のみいます👀


シマヤッコ




マニラで来たシマヤッコ、スミレヤッコとモルディブ便できたインドニシキヤッコは火曜の定休日を挟んで全個体やっと人工飼料食べてくれるようになりました‼️🎶





そして最後に本日ライブロックが大量20kg入荷しています✌️



石灰藻ビッシリ付いたSグレードのライブロック沢山あるのでぜひいいものがなくならないうちに探しに来てみてください😊



明日もまだまだ海水魚・サンゴともに個体up続きますのでぜひ明日もお楽しみに‼️