海水魚・サンゴ インドネシア、沖縄便のサンゴ大量個体upしています‼️ | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪


海水担当の長谷川です😊

今日は休み貰ってたのでダーツに行かず家の片付けと久しぶりにガッツリ家の水槽のメンテナンスをしてました✌️


今日も大量にサンゴ個体upしてますよ🎶


これで大体の海水魚・サンゴのupはほぼほぼ終わりました‼️

かなり多くネットに掲載されてるので見てて楽しいぐらいだと思います😊

大人気のツツウミヅタオレンジラインやパクパクウミアザミ大量upしてます✋

ツツウミヅタ



パクパクウミアザミ



コエダナガレハナサンゴは4個体のみです‼️


コエダナガレハナサンゴ




ハナガササンゴも4個体のみです‼️


ハナガササンゴ



こちらも3個体と少量です⬇️


スリバチサンゴ



タバネサンゴは5個体で今回のは黄緑っぽい感じで淡い色で綺麗です✨


値段も格安2980円からです‼️


タバネサンゴ



ウスコモンサンゴは3サイズあります‼️


15cmとかなり大きいサイズで土台についているもの


土台についていないある程度大きめのサイズのもの


リアルリーフロック(人口ライブロック)に接着した小さめのもの


⬆️の3種類あります‼️


土台についてるサイズのものに関しては圧巻の見た目ですし✌️


人口ライブロックにつけているウスコモンサンゴは980円からと格安となってます✋


成長はかなり早いサンゴになるので980円のウスコモンが環境次第では1年で土台付きのサイズになるのも夢ではないですよ🎶



ウスコモンサンゴ










沖縄便で来たサンプル画像であげてるサンゴも紹介しておきますね✌️







モルディブ、インドネシア便が来てから海水魚・サンゴともにかなり個体等upしたのでぜひ見逃した商品がないか今一度チェックしてみてください😊