サンゴ ゆらゆら系を中心に個体upしています‼️ | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪


海水担当の長谷川です😊

今日はかなりサンゴ個体upしてるのでかなり見応えのあるネットページになっていると思います🎶

ナガレハナサンゴ、トーチコーラル、ホンタコアシサンゴ、アワサンゴ、ハナガササンゴ、ヒラタオオトゲキクメイシ、カワラサンゴ、フラグミドリイシ、フラグ各種サンゴなどなどupしています😎✨


トータル200近く上がったんじゃないでしょうか👀


ナガレハナサンゴはゴールドからメタリックグリーンまで総勢20個体ぐらいupしています✨


お値段もこの大きさで9800円~と言うのはかなりお買い得だと思います💦


ナガレハナサンゴ





トーチコーラルはイエローチップの個体が沢山来ています🙋‍♀️


イエローチップでグリーンコアなんかの面白い個体でサイズもいいサイズのが来てたりします✋


トーチコーラル




ホンタコアシサンゴもかなり綺麗ですよ😍


メタリックグリーンの個体が大量に来ています‼️


ホンタコアシサンゴ



アワサンゴはこの個体がかなりオススメです⬇️


めちゃくちゃ綺麗です🫧✨


アワサンゴ



ハナガササンゴ


ヒラタオオトゲキクメイシは2個体のみになります‼️


結構個人的に好きな色の入り方してるのでオススメです🍊


ヒラタオオトゲキクメイシ



カワラサンゴ大量にフラグ作成したのでサンプル画像にはなってしまいますが1480円と1980円の2サイズとなっていてかなり格安だと思います😊



カワラサンゴ






スパスラータ、スゲミドリイシ、ウスエダミドリイシなどお手頃価格になるようにフラグ作成しています🎶


1200円からあるので気軽にお試しでSPS導入してみてください😊


フラグ ミドリイシ







エダイボサンゴやエダコモンサンゴもフラグ作成しています✨️


フラグになった分値段もグッとお安くなってます🙆‍♀️






他にもディスクコーラルをはじめマメスナなんかもフラグにしてたりするのでぜひネットページご覧ください‼️